屋外での雑草の成長タイムライン (インフォグラフィック)

9の「屋外での雑草の成長タイムライン (インフォグラフィック) 

  1. マーク・ヘブシャー 言います:

    やあ、マイク。 私は成長の最後の週にいますが、植物はまだ開花前の状態が始まったばかりです。 彼らは美しいです。 私は常にファンの葉をトリミングしていますが、茎が成長し、開花しようとしている様子に非常に感銘を受けています。 今すぐ表土に「開始」を追加することを提案しますか、それとも来週開始してから「開花」を追加することをお勧めしますか? ありがとう、マーク。

  2. ケン 言います:

    こんにちは、私の名前はケン・マーティンです。オタワの西、メリックビル(笑)の田舎に住んでいます。 私は植物を狂ったように野菜にするグロフォーミュラに非常に感銘を受けました、それで私は開花がとんでもなく大きなつぼみを作ることを願っています(笑)そして来年はスタートフォーミュラを使用するつもりです。今私はそれらを3フィートの高さであなたの肥料で覆いました私がやったトッピングから伸びる2つの新芽は、同じように茂っていくのを許可したので、それらを見て、うまくいけばすべての植物から8つの巨大なコーラが得られるでしょう。なぜなら、それらの高さはXNUMXフィート以上なので、それ以上になるでしょう。素晴らしい収穫になりますように、大きな太字を使いますが、これは誰に対しても何の意味もありません。収穫の準備をする前に数回トッピングし直すべきで、側面があまりにも多くなったら、しばらくしてからトップに戻ります(笑)…だから、私が切り続けたらトップはその後、サイドは定期的に少しずつボール状に成長するはずです

  3. ダナンジャネグ 言います:

    こんにちは、屋外栽培用の土壌混合物を電子メールで送信していただきましたが、電子メールの中にその混合物が見つかりません。再送信していただけますか。

    ありがとうJDG

コメントを残す